COWCOWのまとめ集

COWCOWのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

あたりまえ体操 9517

あたりまえ体操 - あたりまえ体操

2011年より披露されている持ちネタ。お揃いのカツラと白シャツ・黒ズボンといった体操のお兄さん風の格好になり、ピアノの伴奏と歌にのせて、日常において当たり前の事柄を体操にして表現する(例:右足を出して左足出すと…歩ける、(前略)…引く!、(前略)…だから何!?[2]、など)。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・あたりまえ体操のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#あたりまえ体操)

9分前

@x5x5x5x5_

まぁ誤字するわな(もはやあたりまえ体操化)
2時間前

@cinnichi

あたりまえ〜( ◞‸◟ ) あたりまえ〜( ◞‸◟ ) あたりまえ体操(◜◡◝) 外出る┗(᷆-・́⃞ಪ・̀⃞)┛ 外出る┗(᷆-・́⃞ಪ・̀⃞)┛ 人死ぬ (᷆ -・̀⃞ಪ・́⃞)b _人人人人人人人人_ > あたりまえ体操 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
2時間前

@omisoshiru_

また腰とそれ以外の所が痛むので二枚湿布貼ったらすごいさむい(あたりまえ体操)
2時間前

@u7m3m0_

コタツがきてから部屋が狭くなった あたりまえ体操
2時間前

@toy_hm

やっぱり人間文字を読まないとダメだな あたりまえ体操
2時間前

@soga_no_hou_no

みんな自分のできることには厳しいのに自分もできないことには甘いんだからぁ~私もね ♪あたりまえ体操~♪
2時間前

@st_silver

あたりまえ体操

あたりまえ体操の出演番組

1週後
【健康体操】朝だよ!ごぼう先生 ◆ごぼう先生/福本清三
12/26 5:57~6:00 [時代劇専門チャンネルHD(Ch.292)]
1週後
【健康体操】朝だよ!ごぼう先生 ◆ごぼう先生/福本清三
12/26 5:57~6:00 [時代劇専門チャンネルHD(Ch.662)]

あたりまえ体操の関連ブログ記事

14時間前
あたりまえなんてない
・・・は含み益のまま持ち越し。 安川ちゃんのデイトレ。 2000。 そして、高値更新後、下落した4004を買い 戻しました。 あたりまえのことなんて何もない! (なぜか、あたりまえ体操が頭の中をグ..
1日前
やっと額にいれました~✨
・・・動力 日本語って素敵にむつかしいね(笑) 自由自在に考えられる生き方を プランニング出来る人になれるといいな(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 良いことと悪いこと!これは あたりまえ体操でおさえてお..
3日前
「オートマ化する世の中」には危機感を抱いて・・・
・・・移動・作業のオートマティック(自動化)はワレワレを楽にしてくれます。 動く歩道、自動掃除機ル○バ、食器洗浄&乾燥機、はたまた自動運転カーに至るまで・・・。 あたりまえ体操ですが(笑)..
2週前
秋元康がクスッと笑う瞬間
・・・変ですか?秋っぽいですか?」という今考えるとしょうもない相談😷作詞してると当たり前のことがよくわからなくなる。。「冬にも夕暮れはありますよ」とお返事いただきました😂あたりまえ体操😂2017年12..
2週前
追っ手をまけ!
・・・たり あんた、普段はそんな人じゃなかろうもんってな人が酒の力に任せて 全く関係のない他人を揶揄するような口調(五鉄店主が着てる伊勢丹カラーのチェック柄コートで、あたりまえ体操~♪って馬鹿..
2週前
打倒、PTA会長選。
・・・まうという結果になります。 で、あの人、立候補してたけど、勝ち取ったんだろか?はて?←最後まで興味を持て。 で、なぜその様に思うのか。わたくしの周りでは当然の当たり前のあたりまえ体操的な実情なん..
3週前
ロザン出演!11/24 ルミネ the よしもと
・・・の残り湯の使い方-ご飯を炊くて(^^;; ) 回文(逆さに読んでも同じ言葉)。 デート→プロポーズ→逃げる そして最後に時間が余ったからとお客さんにリクエストを募り、「あたりまえ体操」 以上..

あたりまえ体操の関連動画

2017/12/15
あたりまえ体操
2017/12/13
【太鼓の達人】あたりまえ体操 全良
2017/12/08
太鼓の達人イエローVer. あたりまえ体操 ふつう
2017/11/30
あたりまえ体操 pepperくん
2017/11/27
【新・太鼓の達人Y-V】あたりまえ体操 全良

あたりまえ体操のQ&A

5日前
認識できたものを 信じるのですか?
表題のとおりです。
2週前
揚げ足 を 取る 行為 を どう 思われ ますか?
揚げ足 を 取る 行為 を どう 思われ ますか?
4ヶ月前
あたりまえ体操 と あたりまえ知恵袋 どっちがいいですか?
あたりまえ体操 と あたりまえ知恵袋 どっちがいいですか?
4ヶ月前
バイトのシフトを週5日から週4日に 変えようと思ってるのですが 今より給料が少なくなってし...
バイトのシフトを週5日から週4日に 変えようと思ってるのですが 今より給料が少なくなってしまいます どれくらい少なくなるのか? 今扶養範囲内でパートで働いています 昼から出勤して...
9ヶ月前
母親の体調が最近とても悪いです。三ヶ月くらい前から全身痛く、フラフラするらしいです。...
母親の体調が最近とても悪いです。 三ヶ月くらい前から全身痛く、フラフラするらしいです。 家事も辛く仕事も2日に一回くらい休んでます。 イライラもするらしいです。 病院も10数か所行...
10ヶ月前
毛穴を目立たなくして、ニキビも減らしたい 18歳の学生です。 私は写真ではわかりにくいかも...
毛穴を目立たなくして、ニキビも減らしたい 18歳の学生です。 私は写真ではわかりにくいかもしれませんが毛穴が目立ち、毛穴が真っ黒くなっている箇所もあったりします。 また写真で...
10ヶ月前
いますぐ痩せたい!
小6の女です。 もうすぐ卒業式なのですが、調子に乗ってかわいい卒服を買ってしまいました… 私はぽっちゃりで、その服に似合わないんです。 当日にみんなからなんて言われるんだろう...

COWCOWのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

COWCOWについて

COWCOW(カウカウ)はよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ。共に大阪NSC12期生。1993年結成。中学・高校の同級生で組んだコンビ。 baseよしもとを中心に活動していたが、2001年に東京進出。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク