COWCOWのまとめ集

COWCOWのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

善し 9512

善し - 善し

善し (よし、1974年10月19日 - )は、COWCOWのツッコミ担当。立ち位置は左。本名・旧芸名は山田 與志(やまだ よし)。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・善しのまとめ集

本日の注目ニュース

善しのtwitter

3時間前

@cowcow44cow

今とんかつ食べたい。 食べないけど。 おやすみ。
7時間前

@cowcow44cow

イケベ楽器行ってみる!! twitter.com/kohshuokamine/…
8時間前

@cowcow44cow

@grandeybass_tyo @KohshuOkamine ありがとうございます😊
9時間前

@cowcow44cow

@KohshuOkamine その前に高っ!!
10時間前

@cowcow44cow

@KohshuOkamine ワオ!!ピンクあるかな?
10時間前

@cowcow44cow

@Dizzy_iyama ううっ。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとう。
10時間前

@cowcow44cow

娘が始めて見たLIVEがRIZEのLIVE。 2年後の今中1娘がベースをやりたいって言い出した。 『なめんなよ!』と言ったが今年のクリスマスプレゼントはベースにしようかなと思ってます。 #RIZE武道館

Twitter (#善し)

20分前

@Dao_Toutoi

太宰「今迄毎日『死にたい……』って呟いていたけど、筋トレ始めてからは性格がポジティブになって『善し、死ぬか!』ってなった」
32分前

@animegenbot

正義で倒せない悪がいる時、君はどうする?悪に手を染めてでも悪を倒すか?それとも、己が正義を貫き、悪に屈するを善しとするか?
2時間前

@xauzngawa

祭りに浮れてやるも善し 仲間と騒いでやるも善し 旨いなァ \そふと新光/
4時間前

@abi_1007_hirata

@viviiii24k ほんとそれなほんとそれなほんとそれな 楽しみすぎて頭湧くまじで絶対に行こう2人とも当たったとか言えるように1日10善しよう卍卍
4時間前

@sumigumaya

@MIRIMIRI3636 男前だなσ( ̄∇ ̄;) テンション上がるなら善し
5時間前

@ganseki_kobe

心斎橋ENTERより帰宅。Ni Sunny、SSW系ハコに出てる人たちとちょっと違う感じ。「ひなたになった」というバンドもやってるそうで調べてみたら、バンドのほうが良かった。森ミキ、やっぱ40分位の尺で観ないと物足りない。まあ今日は先月出たCD購入が目的だったので善しとする。
5時間前

@artemist24

お互いに善しとしてやっているのなら、悪は存在しないのか?これ考えようとするだけで寝れる

善しの出演番組

10時間後
[映]悦楽の貴婦人
12/19 15:00~17:00 [シネフィルWOWWOW]
15時間後
きょうの健康 気になる鼻づまり「慢性副鼻腔(くう)炎の治療」[解][字]
12/19 20:30~20:45 [NHKEテレ1・東京(Ch.2)]
2日後
シリーズ医療革命「腰痛・治療革命」[字][再]
12/21 9:00~9:50 [NHK BS1(Ch.1)]
4日後
マスターズ・オブ・セックス2#10[字]
12/23 2:00~3:15 [女性チャンネル♪LaLa TV(HD)(Ch.314)]
4日後
医療用磁気付楽楽いきいきサポーター
12/23 17:00~18:00 [QVC(キューヴィーシー)(Ch.161)]
4日後
医療用磁気付楽楽いきいきサポーター
12/23 17:00~18:00 [QVC(キューヴィーシー)(Ch.525)]

善しの関連ブログ記事

5時間前
衆生所遊楽。。。
・・・ってぇのが いいなぁ~~って思ってるんです❣️ つまり、『この世が』ってことですね😁 この文言の中には 全て対象なんだ!って意味合いが あるんだと捉えていてね^ ^ 善し悪し含めて 起こりうる全..
15時間前
都市伝説に惑わされるな!仕事ができるオンナはモテます!
・・・ている方が 多いと思うんです。 実は これって、子供の脳なんです。 目の前の現象に振り回されて 一喜一憂したり たった今の感情が 満たされるか、満たされないかで 物事の善し悪しを判断するのが 子..
18時間前
一神教と多神教の考察
・・・が何故 「悪」の存在も作ったのか? 善人だけにすれば誰も悪事で 不幸にならないのにそんな神を信じられるか!」 天地を創造し最後に神である自分に似せて人間を作り 全て善しと宣言しながら自分に従..
23時間前
パステルの空に名富士 & 右腹に痛み奔る & 富・・・
・・・経験上ご存じ、圧倒的な強さを持っている御殿場在住族が上位をかっさらって独占・・・そんな中で何とか仲間内で楽しんだ小生は、先週に続き3位の好位置に入賞、80人弱の参加では善しとしたい。 されど..
1日前
uruu、貧乏を手放したってよ❗お金の『ある』を見つめる♡
・・・貧乏といったら○○」の○○をどんどん明らめて、 自分の都合の良いもの設定変更しちゃおう❗っていうやつです 同じ要領で、「マジカル☆努力」とかやると面白いです 『貧乏』に善し悪しはない、 でも、毎..
1日前
手をつないでゴールする時代からの「自己」の可視化の重要性
・・・ます。 その中で、NCCができることは何なのだろう?と。 日々、模索しています。 『手をつないでゴールする時代』 『白雪姫が10人居る時代』が 同じであることを善しとし 個性を打ち消しそ..
2日前
あなたの価値観が、「どちらでもよい」とニュートラルになると、あな・・・
・・・になってきます。 比較するな、判断するなと教えられても、モノサシを持っている以上、 瞬間的に無意識に条件反射的に判断が起きてしまうものです。 あなたの抱いている全ての、善し悪しの価値観を手放して..

善しの関連動画

2017/12/17
COWCOW善し、離婚していた 今年1月に不倫報道 | 歌手 スキャンダル
2017/12/13
COWCOW善しの結婚線を占ってみると よしログ
2017/12/11
COWCOW善しの結婚線を占ってみると よしログ
2017/11/19
東西ネタ合戦2017 cowcow善し
2017/11/09
東西ネタ合戦2017 cowcow善し

善しのQ&A

11時間前
高校生にもなって善し悪しの判断がつかない人が多くてイライラします。高2女子です...
高校生にもなって善し悪しの判断がつかない人が多くてイライラします。高2女子です。 例えば、別れそうなカップルのことについて、カップルの男側の友達が「〇〇と〇〇爆発の危機!(笑)」などと書いたりします。..
2日前
平均的にお酒が強い人は どのくらいのむのでしょうか? もちろん気分の善し悪しはあ...
平均的にお酒が強い人は どのくらいのむのでしょうか? もちろん気分の善し悪しはあると思いますが 普段このくらいのんでも平均の基準と これ以上のんだらやばい! などあれば教えて下さ い(*'-..
6日前
このデスクトップパソコンの性能はいいのでしょうか? 知識がないので善し悪しの...
このデスクトップパソコンの性能はいいのでしょうか? 知識がないので善し悪しの判断が出来ません。 いい方なのか 悪いほうなのかだけでも教えていただけると幸いです よろしくお願いします
2週前
専業主婦じゃダメですか? 専業主婦はダメなのでしょうか? 事あるごとに旦那さんになんで働か...
専業主婦じゃダメですか? 専業主婦はダメなのでしょうか? 事あるごとに旦那さんになんで働かないの?と言われます。 12才、6才、1才の母です。 月3万程度在宅でアルバイトしています。 ...
3週前
働く事より人と対話が出来る社会にした方が善くないですか?
働く事より人と対話が出来る社会にした方が善くないですか?
1ヶ月前
ネットで 中古車プリウスを探してたら、ガリバーからすぐに連絡があり、来週に担当...
ネットで 中古車プリウスを探してたら、ガリバーからすぐに連絡があり、来週に担当者と会う事になりました。その速さはあっぱれですが、ネットでガリバーの評判を見てたら 良くない事が たくさん。 しかし、いい..
1ヶ月前
将棋の駒の善し悪しが分かりません。 良い駒は、どんな木を使ってるのでしょうか?
将棋の駒の善し悪しが分かりません。 良い駒は、どんな木を使ってるのでしょうか?

アルバム(iTunes)

COWCOWのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

COWCOWについて

COWCOW(カウカウ)はよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ。共に大阪NSC12期生。1993年結成。中学・高校の同級生で組んだコンビ。 baseよしもとを中心に活動していたが、2001年に東京進出。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク